4/09/2016

好きなコメディアン(Jack Whitehall)


私の最近のお気に入りのコメディアンの紹介です。

最近はあんまり露出していないみたいだけど、
イギリスでは、有名なコメディアン。

ジャック・ホワイトホール!
(Jack Whitehall)

私が彼を初めて知ったのは偶然で、
youtubeでユアンマクレガー(Ewan McGregor)の動画について調べていた時、
(スターウォーズの頃からのファン)
The Graham Norton Showの動画が出てきて、
そこにジャックホワイトホールが出演していたのがきっかけです。

この動画で彼がアメリカのディズニーワールドに行った時のネタを披露していて、
それがめちゃくちゃ面白くて、そこから色んな動画を見るようになりました。

Youtubeで観れる動画そんなにたくさんはないんですけど、
中でも一番オススメの動画はこちら。

The John Bishop Christmas Show

めちゃくちゃ笑えます。

字幕もちゃんとしたものが付いているし、
彼の発音はめちゃくちゃポッシュ(Posh)で聴きやすいので、難しくないと思います。

彼の喋り方もかっこいいけど、見た目もカッコいい!!
これを普通のイギリス人に言うと、

「ジャックホワイトホールなんてポッシュで全然かっこよくない!!むしろ一生懸命ポッシュじゃなく見せようとしていてダサい!!かっこ悪い!」

って言われます。
ふーむ。

前から感じていたけど、イギリスでは上流階級出身であることは
ダサいってイメージがあるみたいですよね。

Fresh Meatというドラマにも出演しているのですが、
その役は、まさにポッシュなジャックホワイトホールにはぴったりな役だそうで、
イギリスでは、上流階級出身の人とかお金持ちは、こういう扱いを受けるのかーと勉強になりました。

ぜひ見てみてください。
ではでは。

※オススメの本の更新がなかなかできない。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿