4/02/2016

ブログ紹介。


今日は友人がブログを始めたのでその紹介をしようと。

彼女は大学の後輩で、2016年の9月からアイルランドにある
ダブリンシティ大学(Dablin City University)に進学します。

イギリスの大学もいくつか応募していて、
オファーも出ていたので、アイルランドだけじゃなくて
イングランドの大学に関しても書いていくんじゃないかと。

同じ時期に同じように英語の勉強を頑張っていたし、
IELTSのスコアも似たり寄ったりで、
イギリス英語が好きなところとか、
共通点がたくさんあって、仲良くなった友人です。

いつも色々教えてもらってたり、
助けられたりで、私よりずっと役に立つ記事を更新しそうな。。笑
嬉しいような、悲しいようなwww

興味がある人は是非読んでみてください。

「新卒フリーターがアイルランド大学院留学」
http://irish-ma-jiji.hatenablog.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿