7/06/2016

インドに来ています。


ブログ、独自ドメインを取得してこのブログを独自ドメインに切り替えたはずが、
数日前からアクセスが不可能になっていたみたいで、一時的に独自ドメイン設定の解除をしました。

コンピューターもインターネットも本当に苦手です。。。

ところで、ブログの更新が滞っていたのですが、実は先週からインドに来ています。

なんでインドなのー!って感じなのですが、
現在、私の父が単身赴任でインドに駐在しています。

イギリスに行く前にタイの滞在ビザ(EDビザ)が切れてしまうのと、せっかくなら父が滞在中にインドを訪れたかったので、「このチャンスを逃すものか!」と意を決してインドに来ました。

インドには金曜日に到着し、翌日にタージマハールのあるアグラ、その翌日には一泊二日でガンジス川で有名なバラナシに行ってきました。

今回初めてのインド訪問ということで、考えさせられることも沢山あり、ひとまずブログが書きたくなったので、都市別に思ったことや、旅情報を更新をしようかと思っています。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿